« 2005年12月05日 | メイン | 2005年12月09日 »

2005年12月06日

冷や汗

よく、車を運転していて、生理的欲求(便意ですが)で苦しんだ事ってありません?
小さい方なら男性の場合は、対処するスベもあるんでしょうけど、大きい方となると、男女関係なく大変ですよね。。。

前をゆぅ~っくり走ってる車や渋滞、赤信号に強い怒りを覚えたり、暗黒面の自分が出てきたりもしてしまいます。
「そこのガソリンスタンドに寄って借りるか!」な~んていう時にかぎって、ガソリンメ-タ-はF以上を指してたりして。
まさか「レギュラ~い、1リットル!」なんて言えないですし。「満タン!」とか言っておいて、2~3リットルくらいしか入らないと、悪いですし。。。

と、そんな事を考えてるうちに(初期段階では)スタンドの前を通り過ぎ…
コンビニにタ-ゲットを移すのですが、そういう時にかぎってコンビニも案外ないもんで。。。

たまに症状(?)がおさまるインタ-バルのような時って、ありますよね。
車が快調に流れてると、苦しさを忘れたりもするんですが、信号やらにひっかかると、また思い出したように苦しみ出します。
その車が流れてる時には苦しさも忘れるので、いとしのコンビニの存在も忘れ、通過してしまったりして、後に後悔もするのですが。

タバコに火をつけたり消したり、腹部を圧迫せぬように、ノビをしたりとモゾモゾ態勢を変えたり、「楽しい事を考えよう」とか逆に「仕事の事を考えよう」とか、気分転換を試みたり、エア抜きで多少の時間を稼いだり。。。ひどい時になると、「Oh~My Godっ!」なんて叫んでしまったりして。。。


そんな事って、ありません?


あ~今朝は辛かった。。。。。
もちろん、事なく開放されましたが。


写真は、またまたカリスマ農夫(ギタリスト?)のongさんからの頂きモノ♪
「親父さんへ」と昨日キウイフル-ツを頂きました。
ちょうど食べごろだそうです。
という事で私は、供える前に今朝出勤前に美味しくいただきました♪

キウイで、おツゥ~ジがよくなったのでしょうか。
生の果実の中でNo,1の食物繊維を有すると言われてるキウイ…おそるべし。
(それともバチですかね)