« 2006年02月28日 | メイン | 2006年03月08日 »

2006年03月01日

気分はスポーツ新聞?

「果物アレルギー」って、あるんですね。
なんか最近、キウイを食べると、喉がヒリヒリというか、イガイガするので、ちょっと調べてみましたら、私は、この症状に該当するようです。
キウイは、厚生労働省が指定した、「アレルギーを起こす可能性のある果物」の一つとか。。。


(それはおいといて)

今朝の朝刊とともに「市政だより」が折り込まれており、綱引大会で準優勝の我々のチームは、一面を飾りました。
それを見られた方々から「見た!?」や「出てたよ~!」などのメールもいただきました。
前回は、モノクロでしたが、今回はカラーで、大きく。

取材していただいた、区の広報の若い職員さんも取材時は嬉しそうでしたからね。
とにかく、いい記念になりますので、メモしとこう。