« いとしのCOCOⅤ | メイン | さて問題だ… »

2005年09月12日

●結婚式

この週末は、ベンチプレスのバ-をイジることがありませんでした。
ちょっとまた記録が伸び悩むかな。。。

--------------------------------------------------------------------------------

土曜は、結婚式に出席してまいりました。

ホテルニュ-オ-タニ幕張にて。

この歳になると、不幸の席に出席する機会の方が多く、このようなめでたく華やかな席に参加させてもらえる事は、非常にうれしく思います。

特に新郎新婦は、私のいるスポ-ツクラブで出会い、6年の交際期間を経て、ゴ-ルインされました。

出会いからこの日まで、ずっとお二人を見守れ、このよき日を迎えられたという事がまた自分事のようにうれしくも思われます。

しかし、最近の披露宴の演出のキャンドルサ-ビスって、キャンドルじゃないんですね。

披露宴に出席すると、キャンドルに火がつきずらくなるように悪戯をするのが、私の毎回の楽しみでもあったのですが…(笑)

キャンドルの代わりに、テ-ブルの上の高い所にあったのは、グラス。

おそらくキャンドルサ-ビスのような演出が行われるのは間違いなさそうだったのですが。

で、新郎新婦がキャンドルサ-ビスの如く我々のテ-ブルへやってきました。

シャンパンボトルを二人で傾け、そのグラスへ…

すると、きれいな色にグラスが発光しました。

これはルミファンタジアと言われてるモノらしいです。

二つの液体を混ざり合わせ、化学反応を起こさせてるようでした。

この液体はアクアキャンドルと言われてるモノらしいのですが、取り扱いにはライセンスが必要ということです。危険なんですかね。(悪戯できないじゃんかぁ~)

とにもかくにも、お二人は終始お幸せそおでした。

私も美味しいものが沢山食べれて幸せでした♪(笑)

披露宴後は、同ホテル内にて、新郎新婦抜きでカラオケ三昧でした。。。選挙候補者のようにちょっと喉がガラガラ。。。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする