« GSにて | メイン | 2006スタート! »

2005年12月30日

●2005年

昨夜は、スポ-ツクラブの忘年会に行ってまいりました。老若男女20名ほど。

私は仕事を終えてからでしたので、二次会のカラオケから夜10時に合流する事となりました。
今年はモロモロがあり、「忘年会」というものに参加したのは、これが最初で最後という事になりました(しました)

2005年、振り返ると色々とありました…
もちろん、いい事もありましたよ。けど、それら全てを打ち消してしまうほどの大きな出来事のダメ-ジの方が強く、早く2005年が終わるといいなぁ…などと思っております。
ま、年が変わっても急に何かが変わるという事はないんでしょうけれど。気分的になんですが。

このスポ-ツクラブの方々にも父の出来事や車の盗難の件などでは、ほんとうにお世話になりました。
遠くの親戚より近くの友人という事を実感したようにも思え、感謝もしております。
なので、気分的にハシャげるハシャげないは別とし、この忘年会には是非とも参加をしたいと思っておりました。

あまり、こういう事を深く気にする方ではなく、年齢の計算方法もよくわからないのですが、今年私は前厄なようで、年始めに気をつけろと言われました。(って事は、2006年は大厄?)
なので自分自身では、多少なりとも心にとめ何事も行動するよう心がけてたつもりでしたが、自分の周囲にも起きるんですかね。となると、お祓いに行っておいた方がいいんだろか。

ともかく、2005年は、まだ1日ありますし、出勤になりそうな気配もありますので、まだまだ気を抜かずにいましょう。

記事を書くのはコレが今年最後になるかな。
よいお年をお迎えください!