« バックアップ | メイン | プレミアチケット »

2005年12月19日

●綱引き練習初参加

寒くなりましたね。痛いくらい。。。

この週末日曜の夕方、綱引きの練習にちょいと行ってまいりました。

来年(来月)の終わりに大会があるのですが、私は今回が、年内最初で最後の練習の参加となりました。(こんなんで勝てるのでしょうか…)

私が通うスポ-ツクラブ内でチ-ムを組んでおり、練習はクラブ近くの小学校の体育館にて毎回おこなっております。
これがまた寒いのなんの。

久々に運動したセイか所々体に痛みがあります。けど、やはり体を動かすというのは気持ちがいいですね。
もう一日すると更に筋肉痛がひどくなるような。。。そんなお年頃です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする