« さて問題だ… | メイン | サウンド・オブ・ミュ-ジック »

2005年09月14日

●ど~やら

ウェディングパ-ティ-の余興に行う演奏は、ギタ-1台(楽器は私のみ)のようです。

女性会員さんをヴォ-カルに一人おき、曲目は前回に続き、松田聖子さんのSweetMemories。
この曲は、詩が付くとウェディングパ-ティ-にふさわしい曲かどうかという疑問もあるのですが、時間もなく、これに決まったので、口は出さず、とにかくやってみる事にしました。

昨夜、その女性Voの方とkeyを合わせました。この曲のオリジナルkeyはE♭という事なので、Dに設定。で、シックリきたようです。(ラッキ-♪)

間奏部は、ギタ-ソロになりますかね。コレは前回にはない部分なので、少し気を入れて練習しないと。ジャジ-な雰囲気が出せればいいのですが。
とにかく1曲は決まりました。がんばってみましょう。けど、やはりギタ-1台では迫力や盛り上がりには、欠けるかな。。。

にしても、久々に人前で弾きます。ま、失敗はするでしょうね(笑)
昨夜のkey合わせは、スポ-ツクラブ外の駐車場にて行いました。
蚊に食われっぱなし。。。


写真は、G8810さんより。

Smwmories.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする