« 佐渡島3 | メイン | イメ-ジソング »

2005年11月23日

●勤労感謝の日

今日も私は元気な労働者。。。。
元気に労働できる事に感謝しましょ~う! (涙)

という私が最近、労働中にハマってるオヤツは…
『Renaissance クリ-ムフランス』という菓子パン。

職場に行く途中のコンビニ(サンクス)で買ってるのですが、今日は、最後の一つでした。(アブナイアブナイ…笑)
売れてるのでしょうか。
ここのところ私は毎日買っております。

フランスパンの生地にナイススティックという菓子パンの中にあるようなクリ-ムが入っております。
見た目パサパサしてそうで、敬遠してたのですが、一度食べてみたら、案外シットリしてて、硬さもちょうどよい。
って事で、ここのところ気に入っております。

最近の記事、自分でも「重いかな?」と感じ、たまにはこういう話題もいいかと思いまして。。。ね。

昼間は、今日も上空にヘリコプタ-がブンブン飛んでいました。
国際千葉駅伝の取材ですね。
選手の方々もお勤め(?)ご苦労さんです。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする