« ♪初恋 | メイン | スワン »

2005年09月29日

●昨夜

職場にギタ-を持ち込んだついでに、残業の一服時にギタ-の絃を交換しました。
チュ-ニング合わせにビルの非常階段の踊り場で音を合わせ、ついでに調子をみるために適当に何曲か弾いてみました。新しい絃は違和感もあり、スベリがよくなく、チュ-ニングも甘くなるので、なじませるためにも。

すると、お隣の会社の専務さんとアルバイトさんがやってきて「いいねぇ~毎晩頼む」と。
どうやら隠れて聴いてらしたらしいのです。(お恥ずかしい…)
「あ、音が響いちゃってましたか?すみません」と謝罪をしておきましたが。

それから、ついでなので、場所を人気の無いビルの駐車場に移し、暫く弾いてました。
途中、ongさんが様子を見にきてくれまして、ギタ-を渡すと、バッハを弾いて聴かせてくれました。
う~ん、心にしみました…思わず拍手!クラッシックもいいですね。(本来ongさんは、ハ-ドロック系なのですが)
しかし、もう夜になると外は寒いくらいですね。車内に暖房を入れて走るようになりました。


この日、ダスキンのかしてネットで、ウェディングパ-ティ-演奏用にマイクスタンドを1本レンタル予約しました。一泊¥1500/本。一応、やる気はございます。一応ネ(笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする