« 千葉ロッテ2 | メイン | パブリックビュ-イング »

2005年10月14日

●千葉ロッテ3

また勝ちましたね。
なので、またげんかつぎで記事にしようかと。

31年ぶりのパリ-グ制覇に王手です。阪神との日本シリ-ズも現実味を帯びてきました。
過去(1950年から)大毎、毎日時代からも阪神との日本シリ-ズでの対戦はないようです。
やはり、このカ-ドは、一生に一度あるかないかかもしれませんよね。

観に行くとしたら、どちら側の席にて観戦するか悩みます(まだ決まってないのですが)

昨夜は、深い残業には至らなかったので、千葉マリンのパブリックビュ-イング観戦に行こうかとも思いましたが、週末にいつも参加しているシンどいエアロビクスのレッスンに今週末は出られそうかどうか、少し体を動かして、腰の具合や体調をみてみようとスポ-ツクラブへ行ってまいりました。
出られるとしたら、約1ヶ月ぶりの参加となります。

で、昨夜は、ステップエクササイズという踏み台昇降の運動に加え、台を渡ったり、またいだりする45分のレッスンに出てまいりました。

腰を痛める前より体重は5キロ増えていたせいか、「ちょっと様子をみよう」どころか、シンドイ!シンドイ!
開始10分で、もう犬のようにゼ-ゼ-言っておりました。
ちなみに、このレッスンの先生は、COCO(私が拾った子犬)をひきとっていただいた先生です。

腰の具合は、まぁまぁ大丈夫そうなのですが、体力と心臓が非常に心配なところであります。。。

マリンスタジアムに行ってしまうかも。。。
stepex.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする