« パブリックビュ-イング | メイン | 千葉ロッテ パ制覇 »

2005年10月17日

●千葉ロッテ4

パリ-グプレ-オフ2ndステ-ジ、ファイナルラウンドまできましたね。

4戦目は、悪天候に加え、地上波での中継放送があるという事で、マリンスタジアムのパブリックビュ-イング観戦に行くのは控えました。せっかく、応援のフリツケを覚えたのですが。。。

今夜は、両者総力戦のスゴイ試合となりそうですね。
仕事が早めに終わったら、またマリンスタジアムへ行きたいところなのですが、どうも私がスタジムに足を運ぶと、マリ-ンズの勝利につながらないような気もするので、この辺は、またゲンをかついで。。。

--------------------------------------------------------------------------------

この週末は、久々にベンチプレスを挙げてみました。
記録は125キロ。久々のワリには、スンナリと挙がりましたが、体重も増えているので、当然ですかね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする