« 千葉ロッテ4 | メイン | 最近のD-BGM »

2005年10月18日

●千葉ロッテ パ制覇

パリ-グプレイオフ最終戦、私はマリンスタジアムではなく、自宅のTVにて観戦しました。
やはり、私がマリンスタジアムへ足を運ばない方が、マリ-ンズの調子がいいのでしょうか。。。

試合は、僅差で緊迫した内容でしたね。アウト1つをとるのがこんなに難しいモノなのかとも感じられました。観てる方にもいつもと違う妙な緊張感があるのですから、やってる選手達への重圧ったら相当だったんでしょうね。

これで、一生のウチに観られるかどうかの阪神タイガ-スとの日本シリ-ズです。
こうなると、今度はどちらを応援する?という悩みも出てきますが、私的には、日本シリ-ズでのこの対戦自体がなにより観たかったので、これはもうどちらが勝っても。。。ただただ、いい試合が観たいのです。
チケットの予約などはしておりませんが、きっともう入手するには困難なんでしょうね。

しかし、この週末の幕張はスゴイ事になるかもしれませんね。
日本シリ-ズに加え、モ-タ-ショウもメッセにて行われますし、車でこの辺りに行こうものなら駐車場の利用の不可はもとより、大渋滞につかまってしまいそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする