« 少し落ち着きましたが | メイン | アジアシリ-ズ2 »

2005年11月11日

●アジアシリ-ズ

1戦目は勝ちましたね。
仕事を抜け出し、車のTVで観てました。(ほんのちょっとだけですヨ!)
点差をみると、楽勝に思えますが、安打数では韓国のチ-ムの方が上回ってますよね。
決してあなどれません。決勝戦もこのチ-ム同士の対戦になるのでしょうか。

そんなこんなで、12日の中国戦は、観に行けませんが、我が(?)千葉ロッテには是非このままがんばってもらいたい。
父と母は、20日に行われる千葉ロッテの優勝パレ-ドを観に行く約束もしていたようです。私も付き添って(あやかって?)行こうかなと思っとります。
是非このパレ-ドにさらなる花を飾ってもらいたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする