2006年10月05日

●再びHP

ご無沙汰をしておりました。
その原因、諸事情で始まったHP作り。
ちょいと一息。。。。。
ASP、8社様に出来たサイトを現在審査していただいております。
昨日に依頼したのですが、現時点で4社様から承認をいただきました。
長いところでは審査に1ヶ月かかるところもあるようですし、最近では審査が厳しくなって「不承認」というケースも多いそうです。
面接試験の結果を待ってるような感覚ですね。

変な話ですが、逆に「弊社と業務提携してくれ」というメールもきてます。
まだ私のサイトはなんの力もないのですが。
加えてネットビジネスに関する難しい話は、ちょっと私はまだよくわかりませんしね。
保留にさせていただいています。
それにしても、様々な方々が見てるんですね。それを認識して作業をしないと。
COCO(犬)の話や車の盗難の話に関する感想がメールには多いです。
やはり心情的なツブヤキ(ボヤキ)のような話題が世間的にはいいのだろか。

10月に入り、陽気も寒くなりましたね。
けど、着込むと暑かったりし、着る物に悩みます(そんなに持ってませんが)

少し周りの景色も見て、体調を整え、本当に星空のコンサートのステージに立つべくそろそろ練習しようかとも思ってるこの頃です。
HPの更新もしないといけないですね。サイトの発展を期待してくださってるリンク先の方々に申し訳ない。
気がつけば、もう前に進むしかない状況になってるような気もしますが。

各その前にほんの少しだけ眠らせてもらって。。。。