« 春色のエアメール | メイン | 桜の下の花嫁さん »

2007年04月08日

●年度末が過ぎ

なんか、月一更新ペースになってますね。
今年の年度末は、例年に無くすさまじい仕事量でした。
私のみならず、取引先の方々も皆休みは無く、ノイローゼのような状態になってました。
会話してても的を得ず人格も変わってきてました(何処かに行っちゃってそうな感じに)
「生きて年度末を越せれば幸いだ」なんて言ってた人もいましたが、なんとか皆さんご無事のようです。
気付けば取引先の方々も年下が多くなり…なので、要らぬ心配ですかね。

この週末、私も二ヶ月ぶりに休む事ができ、久々にスポーツクラブにも行ってまいりましたが、やはり思うように体は動きませんね。何をやっても守りに入っています。
じょじょに戻して行きましょうかね。

そんな中でも相変わらず私は毎週、悪天候時以外は欠かさず父親の墓の様子を見ています。
特にこの時期は、黄砂の影響かホコリがすごいのでね。

霊園で、ふと、見ると桜が咲いていました。
通勤途中の車窓からはよく桜をみますが、こんな風にジックリと見たのはこれが今年初めてかな。

ともかく、職場~家の往復の10km圏内での生活の日々でしたので、書くネタもないですね(笑)
きっと、書いたらグチばかりになっていた事でしょう。(今も近いモノがありますが)

仕事もほんのつかの間のインターバルという感じで、ちょっとまだダメージも残っていますが、少しは体を動かしたり、周りを見たり、そう、HP作りも再開しなくては!

070407_120948.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする