« サイレントギタ- | メイン | 盗難減 »

2005年11月27日

●スポクラ12th

ぼやいて、よい?

今日も仕事ぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~っ!
(あ~すっきり♪)

こう休みがとれないと曜日の感覚がなくなりますね。
と、ひきこもった生活を暫く送っているので、色々な方々から「元気か~?」などのメ-ルを頂きます。
気にかけていただいて、ほんとうにありがたい事です。

スポ-ツクラブの方々からも写メ-ルなどをいただき、一服中に拝見し、少し逃避ができるというか、ホッとできる時間が生まれています。

スポ-ツクラブの皆様にも今回のことで色々とお世話になったので、面と向かってちゃんとご挨拶もしたいところなのですが。。。
自分が思ってるより傷は深いようで、TVのサスペンスドラマなどで、人が殺されるシ-ンや亡くなるシ-ンなどを見ると、いまだに反射的に顔をそむけてしまっています。
先日の千葉ロッテ優勝パレ-ドに行った際も、スポ-ツクラブの方々をお見かけしましたが、気分的に、声はかけずにおきました。
そんな状態なので、時間があればスポ-ツクラブに行くのか?と問われれば、正直疑問ではありますが。。。
今は仕事で「忙しい~」と言っててちょうどいいのですかね。。。

私の通うスポ-ツクラブは、今年(今月)で開業12周年という事です。
私は開業時からいるので、¥いくら還元してる?という、心の狭いことは言わずに、100周年くらいまでお互いおつきあいがんばりましょう。(私はムリですが)
月初めに色々あり、忙しくなる予感もあったので、休会や退会も思案していましたが、そうすると私はマスマス時間を作る事をしなくなりそうなので、とりあえずは籍を置いておく事としました。

ちょうど丸一ヶ月、私はクラブの敷居をまたいでおりませんので内容はわかりませんが、今月の前半に12周年記念のイベントが2週に渡って行われたようです。


写真は、その12周年記念のT-シャツ。サイズはXL。
先日G8810さんがとり置きしておいてくださいまして、頂きました。
昨夜、衣類を整理してたら、出てきて。。。で、なんとなく、撮影してみました。
まだ袖を通しておりませんが、生地は着やすく、動きやすそうでいい感じです。

ただ、このような最近の生活を送っている私の体型は変わりつつ(育ちつつ?)あるので、はたしてXLでも入るのかどうだか。。。

いずれにしても、このT-シャツに袖を通すのは、もうちょい先の話になるような…そんな気がしています。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする