« 講座@六本木 | メイン | YOU TUBE »

2006年11月15日

●HP、R復活

諸事情により、作成したHP…

順位行方不明でしたが、今朝みたらGoogleのキーワード検索で36位でランキング復活してました。
いつの間に復活していたのだろう。何処に行ってたんでしょうね。どうも、昨日から相互リンクの依頼のメールが来だしたなぁ…と思いましたら。
何が復活の要因か…JAVAのソースを外したからなんだろか。。。

ともかく36位とは、まぁまぁな位置なんですかね。Googleで50位内を目指していましたので。
この位置だと周囲にはカナリ有名なフィットネスクラブのサイトもありますね。
そんな中、あんな「なんじゃ?こりゃ!?」なんて思われそうなヘンテコリンな内容のサイトで恥ずかしい気も(今更ですが)してるんですが。。。

間もなく問題視してるページランク(評価)がつくのかと思いますが、その数字によっては、後戻りの作業も出てきそう。。。
ランク表示がされたらされたでまた新たに大きなメンテ追加作業が出てきますし。
ランクは、『4』を目標にしてるのですが、今の計算上、ちょっと厳しいような気もしています。他力本願的な要素もありますしね。
と、言っても、補強してる時間は無いしなぁ。。。

祈るしかないっか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする