2007年07月08日

●腕 検査結果

皮膚科の診察へ行ってまいりました。
結果から申しますと、大した事はないらいしいのですが、病名などはよくわからないという事です。

なので、患部へは全く何も処置はせず、化膿止めの飲薬のみ出していただきました。
様子を見ましょう。や、自然治癒に任せましょうという事なんでしょうね。
もちろん、入院もなく、通院にて様子を見る事になりました。
不精な私は、そうと解かれば(ぶっちゃけ)もう病院へは足を運ばなくなるような気もしていますが。

血液検査の結果は、白血球が少し多く、中性脂肪もちょっと多い。あとは問題なしという事でした。
おそらく、尿検査をされていたら様々なモノが発覚したことだろうと思いますが、とにかくオ~ライ!ということで。仕事もとまらずよかった。
お騒がせをいたしました。
「入院」という言葉がでると、周囲に心配や迷惑をかけてしまいます。

本日は、念のため自転車ではなく自動車で出勤。
腕はまだ腫れや痛みがあるので、冷やしております。
職場界隈は、とうとうセミが鳴きだしました。。。


検査結果が出るまで「左手は使わぬよう、安静に」と言われてましが…
早速、ギターも再開。
トレーニングもベンチプレスなどの高重量を扱うトレーニングは避けましたが、運動も心置きなく。
070708_130651.jpg