« Style Sheet Switch | メイン | 交通安全運動 »

2006年04月06日

●WP一人反省会

先週末、久々にスポーツクラブへ。
会う人会う人に「二回りくらい大きくなった?」や「エアロビクスというより格闘家みたいだね」やら…
私の体の成長ブリについて多数オブラートに包まれたお褒めの言葉をちょうだいいたしまして。。。
(ほっといておくれぇぇぇぇ~~)

こちらも久々のベンチプレスのMAX記録は、120キロ。
3度目の挑戦で、ようやっと挙げました。。。。
バランス感覚が麻痺してるんでしょうね。やはり常日頃からやってないとその辺りも維持できないもんですね。

--------------------------------------------------------------------------------


スポーツクラブで、先日のウェディングパーティーでの私のギター演奏のCD(動画)をいただきまして…

音声データに変換して、最近、通勤時の車の中で気が付けば眉間にシワを寄せながら聴いております。
(音声データにすると小さいギターの音もよく拾えてくるのでね)
カリスマ元ギタリストのongさんにも聴いていただき…「特に大きなミスもなく~」というお言葉をいただきました。

毎度そうなんですが、自分の演奏を後からこ~やって客観的に聴くのはとても恥ずかしく。。。
(きっと、自分がエアロビクスを踊ってる姿を見るのはもっと恥ずかしいんでしょうけど)
今後のためにもその辺はこらえて聴くようにしております。

ongさんからは、やはりオブラートに包まれたお優しいお言葉をいただきましたが、細かい部分にミスショットがあり、特にテンポが走ったりモタついたりもしてます。
(ボーカルさんの歌が入ってるので、HP上にその音声データを公開できないのが残念なのですが…♪)

と、あらためて聞いてみると反省点が多く、暫くは、(1ヶ月くらいは?)一人反省会が続きそうです。。。
車の運転に支障のない程度に。春の交通安全運動も始まりましたし。


「ま、間違げぇ~た。。。」


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする