« ハーバーシティの一日 | メイン | 草取りその後 »

2006年05月08日

●衝動買い?

GWが終わりましたね。
私はこれといって大きく出かける事もなく…
ほぼスポーツクラブに入り浸りの状態でした。
の、割りにはあまり体重は落ちてないのですけどね。

天気のいい日も続きましたね。
少し暑いくらいでしたが、休み前半に以前から気になってた庭の草取りを敢行。
私の手にかかれば一網打尽です!
しかし、4時間ほどシャガミっぱなしだったセイか、この日以来こ、腰が。。。。
敵もなかなかやるなぁ~(笑)
--------------------------------------------------------------------------------

今回、高木ブーさんのライブを観に行き、ウクレレの衝動買いはなかったのですが、その日の朝刊折込広告で¥安いデジカメをみてしまって…
はい、買おうてしまいました。。。
完全に予習不足だったのですが、イキオイで。
買ってから思ったのですが、コイツの活躍の場って、あるんだろか。。。


こちらが購入したデジカメ

いざ店に足を運ぶと
目移りするもんで。。。
こちらとさんざん天秤にかけ
1時間ほど店で悩みました。

--------------------------------------------------------------------------------
【お知らせ】
『OriginalSong』のページを削除させていただきました。
GW期間中にお問い合わせもございました。
「ボーカルは誰?」というご質問もありましたが、恥ずかしながら、若き日の私でした。
録音時は、スタジオでヘッドホンから音をとり、マイクから2cmの位置固定など、自分の声(音程)がよく聞き取れず、窮屈な体勢での録音で、緊張感もあり、NGの連発で、のど飴の世話になりながら~云々と苦労した記憶がございます。
ともあれ、こんな曲でも気にかけてくださった方がいらしゃって、とても嬉しく思います。
お聴きくださってありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする