« ニューハロナ? | メイン | ぐるめ寿し外房本店 »

2006年04月28日

●たまには音でも

いよいよ今週末からGWとなりますね。
私もそうなのですが、私の周りでも「特に予定はない」という方々が多いようで。

職場の同僚がプチ同窓会に行ってきたそうです。
「20年ぶりの再会」とか。
どの人に聞いても学生時代の時の話って、ハチャメチャで大笑いしてしまいます。
失うモノが少ないからですかね(あっても愛や恋くらい?)
¥金がなくても若さで乗り切れるなんて事や若さで許されるという事も多々あったでしょうし。

私もその頃の友人達とは、メールでのヤリトリはあるものの、なかなか会って語り合うという機会は、たしかに減ってきてるかな。。。
最近、車内のCDを整理してると、その頃(学生の頃)の20年以上前に作り、10年ほど前に録音したオリジナルの曲が出てき、整理整頓をソッチノケで懐かしく聴き入ってしまいました。
改めて聴くとヘンテコリンな曲ですが、私にとってはその頃の出来事がよみがえって来る、思い出深くほんと懐かしい曲達です…

などと、音楽の事や「ギターの演奏をした」などという話はよくこの場でいたしますが、実際に自分が携わった音をNET上にUPした事というのは、詳しくシステムがわからない『著作権』という問題もあり、してないのですが…
自分で作ったモノに関してはいいんですかね。。。(これが大人の“守り”の言動?)

という事でUPを試みてみました。(GW期間中のみの公開としますが)
GW中、よっぽど暇だという方々、よろしければ聴いてやってみてくださいませ。

ページはこちらから。

それでは、よいGWをお過ごしください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする