« エアロバイク | メイン | SRR健康チェックリスト »

2006年04月20日

●強風のため(SRR)

昨夜は、6km走行としました。(公園15周~!)
そして、計量!(ふ、増えとる…じゃんか)

っと、最近、走る事ばかり書いてて、知人のランナーのブログ『ホノルルへの~』みたいになってきてますが、今回のSRRにおいて特に「記録を気にしてる」とか「表彰台に立とう」(絶対ムリですが)などという心構えではなく、「できるだけ苦しまずにレースを終えたい」や「救急車のお世話にはならないように」という程度のモノなのですがね。
ついでにあやかって、「減量できればいいかな」という感覚で行っております。
書くことにより、モチベーションが上がるかな?とも思っていましたが、真似てやってみると自分で自分の首を絞めてるような感覚も最近あります。。。


午前から昼にかけて、ワァ~っと大きな雨がきました。一番ヒドイ時にちょうど外に出てて、かなり濡れました。
この頃の雨を「穀雨」というらしいですが、穀物を潤すほどの時間は降らなかったような…
夜まで続くかとも思っていましたが。
けれど、今夜は風がとても強いですね。。。。
(と、一人協議の結果、休息日とするか!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする