« そして再びHP物語 | メイン | デカい… »

2006年10月10日

●私を動かすもの…

この週末は、父の一周忌の法要を執り行ってまいりました。
約2ヶ月前からコツコツ準備や手配をしていたもので、無事に滞りなく終える事ができました。

実際の命日は、もうちょい先なのですけどね。
それにしてももうあれから1年が経とうとしています。

正直、まだ信じられないという気持ちが強くあります。
なので、明るい雰囲気の中での一周忌の法要の最中も、こみ上げてくるモノを抑えていた瞬間が幾度もありました。

ポカンと時間があくと、ほんと色々な事を考えてしまいます。
私がHPを作り始めた理由の一つとしてこの父の事も大きくあります。
とにかく何かを忙しくやっていないと、前を向いていられないのでね。

ただ、なんか、追い風を感じるような、そんな気もしています。。。
061008_102346.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする