2008年12月25日

●ノウハウコレクターか

クリスマスは、いかがお過ごしですかね。
山奥にいますと、クリスマスなんだか正月なんだか…景色が変わらないもので、イベントや行事の感覚がないですね。
それとも、クリスマスに興味がなくなるというのは、完全におやじ化しているという事なんでしょうかね。(笑)


今年は、いつから休めるか…
毎年のことですが、本業にメドがつかず…こりゃ大晦日まで出かな。。。
世間ではだいたい26日が仕事おさめという所が多いんですかね。
私の職場も形式上では26日が仕事納めのようです。
私は年明け早々に工事を発注するもので、少し業務が忙しくなるかもしれません。
年内には片付けたいところです。

年明けの冬休みの楽しみとして、またアフィリエイトのノウハウ商材を1つ購入してしまいました…
PDFダウンロード商材ですが、500ページくらいありそうな書物。。。
紙がなくなり、まだ途中までしかプリントアウトをしていませんが、かなり読み応えがありそうです。

このノウハウ商材の著者は、女性の方ですが、以前からメルマガは拝見していて、文章に柔らかさがあり、読みやすく感じていました。
無料のレポートも購読してみましたが、説明がキチっと順序立てられていて丁寧なんですよね。
そしてこの方が「商材を出す」というので、ちょっと読んでみたくなり購入に至りました。
値段は、¥14800。
読み物としては少し高いですかね。アフィリエイトのノウハウ商材としては、安い方かもしれません。
主にブログやメルマガを用いた情報商材でのアフィリエイトという内容です。

今私が実践している塾の方法や種類とは、メインに置くものが少し違った路線。
後々塾でもこの方法でのアフィリエイトは行っていくようですが、ア○センスがこのような状態で、塾側も進む方向に迷いがある感じもあり…立ち止まっても仕方がなく、先走って予習です。
冬休みとか、時間がとれる時に手を動かしたいですしね。
ちなみに、著者の方も私がいる塾に入っているようです。著者が塾でやっている事はアフィリエイトではなく、私と全然違う路線や次元ですけれどね。

商材をいくつも買うと、「ノウハウコレクター」という文字が頭に浮かんできますが、読んでみたいものは読んでみたいのでね。

ともかく、今夜は「クリスマスの約束」を観ないとネ♪(話が急に変わりますが、時計を見ると書き込んでいる場合でなく。。。)
明日以降から全て頑張ろう~!

それでは、また!
(今年もパクリ)