2009年01月07日

●やはり不手際

今日は、久々に外での仕事。
印旛沼へ行ってきました。記念に撮影。
カッコ悪いね。。。(笑)

DVC00039.JPG

年が明け、本業にも流れが出てきました。
Googleさんも昨年末の流れが出てきたのでしょうか。
またまた警告ラッシュが…昨年末より更に輪をかけて多くきているようです。


私は、今ブログを1サイト立ち上げることに作業を集中させていますが、いつ自分にも警告がくるか…細かくメールはチェックしています。

で、チェックついでに書き込んでおります。

今日、Googleさんからメールがきました。
警告に関する内容ではなく、年末の重複の振込みに関するもの。
やはり「不手際」(振込みミス)だそうです。

Googleさんからのメールは、特にこの状態ですので、来ると心臓に悪いね(笑)
支払いに関する具体的な対応や方法は、再度メールにて送られてくるらしいのですが、もう一回「ドキっ!」としないといけないんですかね。

今ブログを作ってるなんてお話を前に書きましたが、時間がかかってもいいので、少し内容の濃いサイトを作ってみようかと考えています。
「量産!量産!」で作業を進めるのもいいのかもしれませんが、やはり、心無い文章を書くのには抵抗もあり…
おそらく、Googleさんは(何もいいませんが)この点も警告の対象と見ているのではないかとも私は思っています。
たしかに、収益を多くあげるには量産も必要なんですけれどね。量産するには、内容も薄くなりますしね。
「下手な鉄砲、数打ちゃ~」みたいに。丹精込めて作ったサイトが当たらないことの方が多いので、そういう傾向にもなるんでしょうけれど。

さて、グチはこの辺にして、当たるか当たらないかわからないブログの作業に入りますかね。