2009年01月14日

●きたきた

綱引き大会まで練習はあと1回。練習内容も応用的になってきました。
今年に入り、お隣町のチームとの合同練習となっていますが、ここにきてお隣町のチームもメキメキと力をあげてきて…
ちょっと本気にならないと勝てなくなってきました。

で、この週末、練習で1度負け、「リベンジっ!」と本気になりましたら…

現在、激しい腰痛に襲われております。。。

少し時間が経っていますが、まだ腰に違和感が。。。
衰えを感じているこの頃でございます。

お隣町のチームとは(お互いに順調に勝ち進めば)午後からのトーナメントで対戦することになります。
手ごわい。。。


ま、この綱引き大会に出るのも半分はネタ作りのためなんですけれどね(笑)

そのHP作りの方は、ブログを2サイト立ち上げようと、記事書きに没頭しております。
作ってるブログは、やはりア○センス狙いですのが、この警告ラッシュでなんか薄氷を踏む想いで記事を書いております。

昨日、Googleさんからのドキドキメールがきました。
メールの内容は、警告ではなく、二重振込みに関してなんですけれどね。
今後あがる報酬から「相殺」だそうです。
「組み戻しになるかな?」と思い、口座は触らないようにしていましたが。

警告メールは今もなお多くの塾生に送られてきているようです。
私にはまだ来ていないのですけれどね、同じことをやっているので必ずくると思います。

おそらく警告は、この景気の低迷でア○センスのお客さん(広告主)がシビアになってき、広告主さんが成約率の悪いサイトに広告を掲載せぬようGoogleさんに要望しているのではないかと考えています。
おそらく、その要望の際にHPのアドレス(URL)も教えているんでしょうね。
Googleさんは、広告主さん(お客さん)を大切にする傾向があるので、そうなると、広告主さんから言われるがままにそのサイトに警告を送り、ついでに似たようなクレームがまた広告主からきそうかリンクを辿り各サイトをチェックをし、問題が起きる前に芽をつぶす(IDの削除)という事をされているんだろうと考えています。

私がお世話になっているアフィリエイトの塾は、間もなく次期開講となるようです。
最近の状況から次期は、ア○センス中心からアフィリエイト中心になるようです。

そう、17日の塾主催の無料講習会は、イスを増やして残り37席だそうです。


セミナーの内容としては…

・2009年ネットで稼ぐためにやるべきこと
・Yahooの現状と攻略方法
・アドセンスの現状と対応策
・私が今からネットビジネスをはじめるならこうやる
・今後、ネットで稼いでいくために知らなければならないこと

このような内容だそうです。

ほんとは私が行ってみたいんですけれどね。。。
私が中間に入るのが「じゃまくさい」という方もいらっしゃるかと思いますので、塾の内容や詳細をちょっと見てみたいという方は、こちらをどうぞ。
特別にこの場でご紹介させていただきます。(音楽同様、早々に削除してしまうかもしれませんが)
塾生の動画の感想なんかも載っています。
私は出ていませんけれどね。(シャイなので)
よろしかったら!

アフィリエイト塾詳細