2009年04月02日

●新年度2009

4月に入りました。
桜は、予報より遅れているような感じですかね。
職場周辺ではまだ思いっきりは咲いていないようです。

先日「職場に大きな異変~」とか書きましたが…
どうやら、また引越しとなりそうです。

まだ何処に移動するかは決まっていませんが、今月中には動くこととなりそうです。
その場所によっては私の生活場所も変わることになるのかもしれませんが。

会社役員の任期がこの春に満了となり、新しい役員が着任し…色々ありますが、簡単にいうと…上層部でゴタゴタがあり、会社は2つに分かれるということ。
(ほんと、じぃ~さん達はしょうもないね)
私を含む技術者は今の場所から出て行く側となりました。移動ですね。
今の職場は2年とちょっと。めちゃくちゃ近くてよかったんですけれどね。
今の場所ですと、業務や経営の面で色々大変な面もあり、出て行く方が得策ではあります。
どちらかというと、残った方が大変な状況になるだろうと私は予測しています。(allじぃ~さんですしね)
私から見れば、誰についていっても上層部は同類ですので、「あなたに着いて行きます!」なんてのは、コレっぽっちもないのですが。


急な話でもあるので、今は流れに乗っかるしかないという感じです。
これが吉と出るか凶と出るか。。。
やってみないと解かりませんね。

これまでの体制は、「そう長くは持たないだろう」と予測はしていました。2年ちょいもったのが不思議なくらい。
こうなる前に少しでもアフィリエイトの方の形を作っておきたかったというのもあったのですが。
じぃ~さん達の下で働くのは色々大変なのでね。

ともかく、本業の方は新しい生活が始まります。

職場近くのパーキングエリアの桜。

DVC00046t.jpg

まだ4つと、数えられるほどしか咲いていません。
昨年もこんな写真を撮ったような。。。
相変わらず撮影技術は進歩していませんが。