2006年09月12日

●諸事情によるHP作成

ご無沙汰をしております。。。
なかなか更新ができない状態が続いております。
書きたい事は山ほどあるのですが(得意の長文でね♪)

何をしているのかといいますと…
本業も忙しいのですが、そんな中、諸事情がありホームページを作っております。

【URL】
http://www.oymnpc.net/

まだまだ途中なのですが、なんとなく形になってきたかな。。。
内容はこのブログのエントリーを引用しているので、このブログを読まれてる方には新鮮味がないかと思います。

諸事情があり、掲示板やブログはこちらのサイトにはつけません。

今、リンク集を作ってますが、諸事情があり、ブログなどの動的サイトとの相互リンクはできません。
なので↑URLをリンクでなく記述にもしてあるのですが。(このサイトもブログなのでね)

諸事情により2週間ほどで作ったので、誤字脱字、変な箇所を発見されたらご連絡くださいね(笑)

と、こんな感じで諸事情だらけの中でホームページを作っとります。。。
ほんとまだ途中なので、公表はだいぶ先になるかな。(するかどうかも思案しとりますが)

う~ん、しかし、制限無く好き勝手に書け、書きなれてもいるページに書くって、なんかホッとしますね。(笑)

そう、ファームAiらんどさんのライブは、24日に変更と連絡がきました。