2009年06月01日

●流れの構築

6月に入りました。
先週、塾から物販のノウハウをいただきました。
が!まだ中を見ておりません。

待ちに待った物販のノウハウなんですけれどね。
本業といいますか、様々な流れを構築する方に時間を奪われています。
休日返上でございます。

なので、書き込みも久々となっております。
コレというネタもないのですが、あんまり書き込まないでいると、私の知らない所で死亡説でも出るといけませんしね。(笑)

職場が引越し、様々なケリはまだついていませんが、新しい職場(事務所)の流れを構築するのが先ですかね。そんな状態です。

ケリといいますと、先日、弁護士さんとお話をさせていただきました。
弁護士という人種(?)には一生縁がないと思っていましたが。

ひとクセもふたクセもありそうな感じの人でした。
ま、味方につけるには、こ~いう感じの人がGoodっ!ですが、できることなら弁護士さんとは無縁で穏やかに過ごしていきたいものです。

ぼちぼちスポーツクラブで体を動かしたくなってもきました。
きっと、ベンチプレス100キロなんてもう無理でしょうけれどね。

スポーツクラブの仲間達の間でもアフィリを始められた方が出てきました。
「やってみるべきだ」と私も思います。
こうやって、何もしていなくとも、少なからず¥成果が出ています。
そのうち、情報交換とか出来ればいいですね。

ともかく、私は一刻も早くソレに合流できるようにしないと。。。ね。