« また音楽系の話なんですが… | メイン | バナー »

2006年01月18日

●べんてん

今日は、仕事で都内の高田馬場に行ってまいりました。
なんだろ…車で行ったのですが、いつもより道がすいておりました。
ま、もちろんいい事なのですけどね。

ここ高田馬場に『自家製中華ソバべんてん』さんというラーメン屋さんがあります。
このお店は、私の知人のブログで「ベスト・オブ・ラーメン」と美味しいお店という事で紹介されており、その方の同郷の先輩が経営されてるということです。

benten.jpg
私、このお店の前を月に1~2回のペースでもう十数年通っており、ラーメン屋さんがあったのは知っていたのですが、ごひいきにされてる身近な知人がいるとは思いませんでした。

という事で、「行ってみるかぁ~!」と店の前まで行くと、あらま、ぎょ、行列。。。。。
「麺がなくなり次第その日の営業終了」という事も聞いてましたので、残念ながら今回は見送らせていただきました。

調べてみると、色々なサイトでもこのべんてんさんは、絶賛されてる方が多く、人気があるようですね。

神田川沿いにあります、べんてんさん。
余談ですが、このお店の前の護岸建設に昔私は、からんどりました。

また行く機会は、結構あると思われますので、その度に様子をみて是非とも入ってみたいなぁと思っております。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする