« CarNAVI | メイン | ウクレレ通信講座 »

2006年03月22日

●OSCエアロ

WBC…日本が初代世界一となりましたね。
この一ヶ月弱で挫折も喜びもあり…観てるだけの私もなんか長く感じたような気がしてますが、十分楽しませてもらいました。

仕事の嵐も台風の目の中という感じで一時的に止んでおります。
そんな中、昨日は、WBCの結果を見てから、父の墓前にこの報告を兼ね、参ってまいりました。
大のイチロー選手や阪神タイガースのファン(今回あまり関係ない?)だったので、この歴史的な瞬間をさぞ見たかった事だろうなぁ…と思いつつ。。。

--------------------------------------------------------------------------------

その前に、ここのところ運動に縁がなく太りぎみの私は、ちょっと動きたく、OSC(Oyumino Sports Circle)さんの『エアロフェスタ』に行ってまいりました。

この『OSC』さんというのは、私が通ってるスポーツクラブのイントラさんが、そのクラブとは別に最近始められたスポーツサークルで、主にエアロビクスやストレッチなどの有酸素系の運動を千葉市中央区(蘇我)の勤労福祉センターさんの1Fエアロビクスルームにて火曜日を中心に行われております。

詳細は、OSCさんのホームページをご覧いただいた方がわかり易いかもしれませんね。
どなたでも参加できるようですよ。

もし興味が湧いてきましたら、このOSCの先生は、私もよく知ってる気さくな方ですので、問い合わせも気軽にされてみてはいかがでしょう。
(宣伝っぽくなりましたが)
私は今回初めて参加してまいりましたが、久々にいい汗がかけました。
というか、現在両足の腿が激しい筋肉痛に襲われとります。
「今のうちにまとめて運動しちゃろ~」なんて欲張ったセイか。
朝よりヒドくなってきまして、階段が下りられず、ビルの1フロア下りるのにエレベーターの世話になっとります。。。ヨチヨチ下ってると他の会社の方々に変な目で見られますし。
これ運動不足が要因なんでしょうけど、時差は年齢的なモノもあるんだろか…
となると、明日がコワイ。。。。


シ、シンドイ。。。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする