« おまじない | メイン | いざ4つ目のHP作りへ »

2007年05月27日

●いよいよ核心?

3つ目のHPに関する相互リンク候補先様へのリンク依頼のメールを送り終えました。
候補先の数は約600サイト。やはり興味深いサイトが多く、作業をそっちのけでサイトを見入ったりしてしまい…今回もやはりカナリの時間を費やしました。
ともかく、これで3つ目のHPは出来上がりました。(メンテや修正などは別として)

講座は全部で12段階(12STEP)あるようなのですが、私はこの段階で、STEP10が終わり、これからSTEP11に入るという所にいます。
その11の連絡(指示)を待っている、ちょっとインターバルの時間帯ですかね。(それともHPを検証されてダメ出しが来るんだろうか。。。)
早く進みたいのですが。

時間があれば2つ目のHPの商品を貼り変えないといけないんですけどね。久々に見てみますと、欠品が多いようなので…(これも大変な作業ですが)
2つ目のHPといいますと…
Yahoo!さんでサイトのタイトルを入れるとTOP表示するようになりました。来客が多くなるんですかね。
けど、今は2つ目のHPのメンテよりSTEPをちょっと先に進ませたい気持ちの方が強いかな。
とにかく基盤を構築しないと。


これまでの段階ですと、現状のSTEPが終われば次のSTEPへ自分の任意で行けるようになっていたのですが、10から11へは進めないようになっています。
なので、この先に講座の奥義といいましょうか核心的なモノがあるのでは?なんてワクワクもしているんですけどね。
ま、4つ目のサイトを作る作業が出てくるのは必然なので、またメゲる事も多々あるんでしょうけれど。
そしたら、またこの場でグチらせていただきます(笑)


講座に参加している方々のこの講座の体験談を話題にしているサイトなどを拝見していますと…
今の私と同じ段階で、¥20万の成果をあげているいる方もいらっしゃるようですが、私は?といいますと…
全然及びません。。。。
スズメの涙でございます。

講座の話によると、「12STEPが終わった時点で、月に5万得られれば大成功」という事です。
「後は軌道に乗っていく」らしいです。
この辺のカラクリといいますか、仕組みは未だ私には解からないのですが、次のSTEPに行けば垣間見れるのではないかとも思っています。

私がこの場で講座の名称を挙げない理由は、検索にひっかからないようにという事もあるんですが、未だ私がなんの¥結果も出せていないので、正しい講座なのか、怪しい講座なのか、自分でも半信半疑な部分が多く、誰にも紹介は出来ないというところにあります。
ま、バレてはいるんでしょうけど。

おそらく講座の受講生の方が運営してるであろうというHPにこの講座のバナーを貼っているサイトをよく見かけます。
¥報酬がいいですからね。
私も結果に納得したら考えましょうかね。(エラそうですが…笑)


とにかく、この辺の情報商材の売買はWEB上でも問題視されていますよね。「だまされた、だましてない」など。

もちろん、私も講座から言われたままの作業をするだけではなく、自分なりにその一つ一つの作業の必要性や裏づけ、根拠を納得させながら進めています。
今のところ「怪しい」や「無意味」という点は自分の中ではなく、「なるほどぉ~」という点の方が多くありますが、ともかく¥結果が全てですからね。

ただ、ある程度信じて進めないと、不安感は強くなり、それに伴って脱落もするでしょうしね。作業量は、何度も言ってますがハンパではありません。「普通の“仕事”と変わりないのでは?」とも感じています。
ここまで、「裏ワザ」と感じる物も特に無いですし。
期限や期日に追われる事はないので、その点は気がラクなような気もしますが。
ま、簡単にできるのであれば、誰しもが成功してますよね。

本業と睡眠、週1回のスポーツクラブ以外は常に頭に有り、全てコレに時間を費やしてしまって…この1年、フィットネスを題材にしながらメタボリックが気になりつつ充実感のある日々を送っとります。。。
けど、私的にはこうやって突っ走ってる最中が一番幸せなのかもしれません。
父親に似たんだろうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする