« いざ4つ目のHP作りへ | メイン | 入梅と夏の使者 »

2007年06月12日

●夏の装い

暑くなりましたね。
今日は、外仕事で上総一宮へ行ってまいりました。
仕事と言えど、この陽気で海の方へ南下して行くと、やはり山下達郎さんの♪BIGWAVEが頭の中に流れワクワクした気分になります。

一宮へ行ったついでに、海にご挨拶。
この辺りの海を見ますと、若かりし頃の自分を思い出します。
ほんと、よく来たもんです。

今日もその頃と変わらず、心地いい波のサウンドでした。
変わったのは、そんな海を見ても「HPのネタにしちゃろう~」かと考える私自身なんですけどね。
(大人って…やぁ~ね)

久々に通った東浪見~一宮の海沿いの道は、随分、ペンション風のオシャレなレストランや店が増えましたね。(もちろん、私はキャラ的にも無縁ですが)
サーフショップも多いですね。賑わってました。
あの辺りは、もう夏本番ですかね。

ともあれ、HP作りばかりに頭がいってて、海を見て少し気分が晴れたような、そんな気がします。
さて、また気分一新でHP作りをがんばりましょうかね。
まずは、MovableTypeの導入から。

P6121063.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする