« ビクビク生活の序曲 | メイン | HappyBirthDay!to自分 »

2008年01月18日

●入塾1ヶ月で想う

ページランクの更新があったようですね。
巷のウワサだと12日にあったとか…?
私が所有の数十サイトのランクは全て前回と同じ。特に変化はないのですが、このブログにはちょっとした変化が起きているようです。

新しい塾に入り、HPを作り始めてから間もなく1ヵ月となります。
感覚的には、「まだ、1ヵ月か…」という感じがします。
なんだか、もう半年くらいやってるような…とても長く感じられる1ヶ月でした。

現在作ったHPは、35サイト。暫定目標の50サイトには、まだまだ及びません。
平均しますと、日に1サイトちょっと作ってるというペースなんですかね。
ここのところ、記事を書く事には慣れてきたような感じもあり、得意分野の“お題”も多く、やはり得意の(?)長文が炸裂していますが、本業の方に波がき出して思うようにHP作成に当てる時間が作れません。

気になる成果は…
くっ。。。(←ヤらしい笑い)

いや、ほんと、あまり金額をこの場で挙げるのはいやらしいですかね。そう思います。
でも、新春特別という事で(?)ほんのちょっとだけご報告いたしますと、このペースですとア○センス支払い条件の100ドルは今月中に到達するかしないかのペース。
この成果は作った35サイトの内、殆ど1サイトから発生しています。1サイトが大当たりしているようです。
調べたらyahoo!で1位に入っていました。
この1サイトを除けば成果は微々たるモノですね。当り外れが大きくあるようです。
まだサイト数が少ないので検証できる範囲ではないのですが。

試験的にこの作った35サイトから前講座で作った1つのサイトに一方的被リンクをかけているのですが、この相乗効果が出ているようで、もうひとつのア○センスのIDの方もやはり今月中には支払い条件に到達しそうなペースとなってきました。
ですが、こちらのIDは、ここまでに6ヶ月の時間がかかっています。
新しいIDの方は、1ヵ月。
単純に前講座と今回の塾は6倍ほどスピードが違うということなんですかね。
やはりまだ検証できる時期ではないのですが。

今月末に都内で今回の塾のセミナーがあるようですので、参加することにしました。
前回の前講座の六本木ヒルズでのセミナーの時のような失態はしないようにしないと。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする