« 言えなかった私 | メイン | 2008年始動 »

2008年01月01日

●2008謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

平成20年なんですね。20年と聞くとなんか歴史を感じます(なんとなくですが)

元旦から職場におります。
さすがに他には誰も来ていなく。
たまたまギターを車に積んでいましたので、一服中に…♪
今年最初に弾いた曲は…
「初恋」(村下孝蔵さん)
先日、スポーツクラブの面々との忘年会の中で私が弾いた初恋が話題にあがりまして…なんとなく。
久々ソロギターでね。
スポーツクラブの面々の前では、たしか1回しか演奏した事がない曲と思いましたが。

2008年も仕事に音楽にフィットネスにHP作りにパワフルにいきましょう~!かね。
基本は、健康ですね。

皆様にとっても健康で笑顔溢れる1年となりますように。

080101_212414.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

It’s funny how people believe everything that is written in Internet. But it’s their own business, I don’t care about them. My opinion is that it’s such a bullshit!

This post is inspiring, fresh and ultra awesome! You have a very progressive looks. Reading this blog is a great pleasure.

コメントする