« 2008謹賀新年 | メイン | ビクビク生活の序曲 »

2008年01月07日

●2008年始動

この週末、暖かかったですね。
運動してて何枚もTシャツを交換しました。

この週末から運動をし始めました。
バレーボール→予想外にOSCさんのイベントレッスンへ乱入→綱引き練習
と、一日でいきなりまとめて。
現在激しい筋肉痛に襲われており、足をひきずって歩いております。
見れば足もアザだらけで、筋肉痛なのか打撲で痛むのか…よくわかりませんが、久々に体を動かして心地よい(変○?)

HP作りの方は、現在23サイト。
塾側からの「年内50サイトを目標に!」には全然及ばず。。。
この正月休みにフルパワーでやるつもりでしたが、案外思うように時間が作れないもので、あまり進んでいませんね。
そう、作る事ばっかりに気をとられ¥成果の事を全然気にしていなかったのですが、ア○センスにログインしてみて驚きました。
既に10ドル以上の成果が得られていました。
前の講座は、たしか開始してから7ヶ月で初成果が発生し、しかも缶コーヒーが1本買える程度のものでした。
なので今回の塾も成果が出るのはまだまだ先の話と思っていたんですけれどね。ほんとビックリしました。
解析してみますと、作ったその日のうちに成果が発生しているサイトもあるようです。
それでも、たった1○ドルなんて言ったら、鼻で笑われる金額かもしれませんね。
けれど、今までの流れを実感している私には、この作業量でこれだけの成果というのは…まるで魔法です。
それと、作った23サイト全てから試験的に前講座で作った1つ目のサイトへ一方的被リンクをかけてみたら、そのサイトの順位が37位から14位に上がっていました。
一体どういう仕組みなのか…この辺りのカラクリも解析してみたい気持ちもありますが…
ま、とにかく現段階ではあまり成果は気にせず先に進もう。HP作り(量産)を引き続き頑張りましょうかね。作業が人より遅れていますのでね。


そう、新しい塾から年賀状を頂きました。
ネットビジネスのオンラインの塾では珍しい事じゃないでしょうかね。このような心配りは。
スタッフの方々の集合写真が載っていて…皆さん、元気がある若者達で。大学のサークルのような感じで(いい意味でですよ)
若い方はフットワークが軽くいいですね。
塾も今日から始動のようです。またガンガンとメールを送ってくるのかな(おじさんはついていくのが大変ですが)

まだスポーツクラブへは行っておりませんが、ともあれ運動も本業もHP作りも本格的に始まりました。
今年もこういう1年になりそうですが、頑張ってまいりましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする