« 新たなる難題ジャンル | メイン | また振り出しの気配 »

2008年03月02日

●STOPの予感

ここのところ、暖かい日が多くなりましたね。
もう3月です。年度末期間です。
本日は、本業で出勤しております。
今、本業の方は様々な物件を抱えておりますが、その中のひとつで都内の一級河川の堤防を作っております。
先日、仕事で都内へ行ってまいりました。行った用は別の物件での事でしたが、工事中のその堤防の近くを通ったもので、ついでにちょっと寄ってみました。
携帯電話で写真なんか撮っていましたら、作業員の方々が私の方を「何やってんだ?」みたいな感じでジッと見てるんですよね。
余計な用が増えるといけないので、「私が設計しました」なんていう余計な事は言いませんでしたが。
まだまだ途中のようでしたが、輪郭は私が計画した通りになってそうです。
出来上がったらまた行ってみましょうかね。

080229_120030.jpg


HP作りの方は、現在82サイト。
100までまだまだ遠ぉ~いですね。。。本業と日常生活の隙間の中で、少しずつですが進めておりましたが、暫くHPの作業は完全に止まりそうです。
80サイトや100サイトとか、多いと思いますかね?
進んでる人では、1000サイト作り終えてる方もいらっしゃるようです。
う~ん、桁が違うね。(根性が違う?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする