« セカンド審査結果 | メイン | メリークリスマス2007 »

2007年12月20日

●早速の試練

先日開講した塾、まだ塾の方のシステムが流れ乗っていないようで、ソフトのバグなどが発覚しているようです。
何事も最初は仕方ないですよね。
ちゃんと謝罪やその経過などの情報を細かくその都度送ってくださってます。

ほんと、日に数回こまめに連絡をくださりますよ。
今日は例のスカイプの使い方の説明をしてくださったり。

私の進行状況と申しますと…現在試しに2サイトほどHPを作ってサーバーにUPしてみました。

HP作りのシステムは、塾の方から単発の言葉(いわゆるキーワードですね)が送られてきて、「コレに関したHPを作ってください」という指示をいただけます。
ほんと、単語がポンっ!と無機質な感じに送られてきます。それに対し、色々調べて(必死になって)記事を書いていきます。
その言葉に特化したHPが作り終わり、その旨を報告すると、次の言葉(キーワード)が同様に送られてくるというシステム(流れ)です。

ちなみに、その言葉(キーワード)とは…
我々作成者(受講生)の年齢や性別、職業、生い立ちとかには一切関係なく様々な言葉がランダムに送られてくるようです。


なので、今UPしたサイトでは、私が月経や生理痛、コギャルファッションについて熱く語っております。。。。


と、とても知り合いにはお見せできません。。。
おそらく、私の事を実際に知っている方は、↑こんな話を聞いて、指さして笑ってるのではないでしょうかね…

なんか避けたかった苦手な分野のお題がガンガン来ているような。。。

だって、月経なんてなった事ありませんし、これからもおそらく(いや、絶対)生理痛なんて起きる予定はありませんし。(男でそんななったら単純にびょ~きでしょ)

コギャルファッション?
もちろん、着た事ありませんし。これからも…(着てみる?)(イヤイヤ、ムリムリ!サイズが無い)


配られたキーワードの“パス”はできないそうです。
し、試練でございます。。。

も、もちろん引き続き自分を失わずにがんばりますが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

lavidjio

コメントする