« 開講 | メイン | 早速の試練 »

2007年12月19日

●セカンド審査結果

昨日お話していましたア○センスの審査結果…


通過!

やはり、実力ですかね♪(ビクビクしてましたが)

小さな感動ですが、とにかくホッとしましたよ。
これで、やっと私の開幕。
フォーラムでの受講生の奮闘ぶりを指をくわえて見ていましたが、やっと参戦できます。
追いつくゾっ!(追い抜くゾっ!)

念のためMEMOしておきましょうかね。

17日の23時に申請→19日の11時に承認通知。

もしかしたら、参考になるかもしれませんのでね。MEMOしておきますね。
フォーラムの方々のお話しと照らし合わせると、所要時間的には平均的な感じですね。
そう、記念にフォーラムにも自己紹介を兼ねて初めて書き込みました。
シャイな私は今後そう登場することはないと思いますが、せめて挨拶はしておかないとね。

自分の中では既に新しい年が明けたような感覚もあるような。
ともあれ、他の宿題も完了し、遅れたもののスタートラインに立てましたかね。
と、明るい希望しか見えていませんね。何をやるのかはわかりませんので、物知らずの私はこれからが大変なのかとは思っていますが。
何かありましたらまたこの場でグチらせていただくことになるかとも思います。
さて、ターボもスパーチャージャーも稼動させて馬力かけていきましょうかね~。
(まず、本業が…正月が危うい気配濃厚)

全てがんばりましょ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

alt of intresting info here. thx

コメントする