« 歳には勝てぬ | メイン | 15thラウンジコンサートへ2 »

2008年10月23日

●15thラウンジコンサートへ

かなりご無沙汰をしておりました。
本業がこの時期には珍しく嵐のようでございます。
もう2週間ほど会社に泊まりこんでる人もいます。
上層部から「先月の電気代が¥すごい」という忠告がきましたが…今月は、もっと¥いくんでしょうね。
ま、どちらをとるかという事にもなるんでしょうけれど。あまり忠告は気にしていません。

私もそんな状態ですので、皆様に有益となるようなネタはございません。(普段でもありませんが)
「全然更新してない!」とクレーム(?)がまたくる予感もありますので、書いておこうかと。。。
あ、頭皮マッサージは続けていますよ。アフィリエイトのようになかなか芽吹きませんが。
そういえば、なんかアクセスが多いね。
やはり「ハゲ」や「薄毛」や「ザビエル」などのいわゆる人の不幸って、興味があるんですかね(笑)

とにかく、そんな中でも、なんとか週に1度はスポーツクラブへ行く時間を作っております。
それ以外は、ほんと植物のようにジッとパソコンの前に座ってるような生活ですのでね。体に悪いやね。
私が通うスポーツクラブは、来月で開業から15年を迎えるそうです。
私は、開業時からいますので、だいぶお世話になっていますね。

スポーツクラブは、来月は「15周年アニバーサリー月間」だそうです。
この11月の1ヵ月は、様々なイベントがあるようです。
そのトップを飾るのが「ラウンジコンサート」との事。

スポーツクラブのラウンジで行うコンサート。
この春にも出させていただきましたが…あんまりお客さんからのリアクションがないんですよね。。。
「よかった!」とか「全然なってない!」などという声が聞ければ、修正やポイントもつかめるんですけどね。
このイベントは、私だけではなく、日舞やハーモニカなど普段運動だけの姿しかみていない会員さんたちのちょっと違った一面の様々なパフォーマンスが見られます。
今回は、プロの津軽三味線が登場するようですので、拝聴するのを楽しみにしております。なんでも三橋美智也さんの直弟子さんとか…(¥タダで見られるなんてそう機会はないかと)

私もこのアニバーサリーでのラウンジコンサートに今のところ出る予定でおります。
が、全然ギターに触っておりません。。。
弦も張り替えておらず…
この週末からそろそろ始めないといけないですかね。と、思っております。

こんな状態で同じ土俵にあがっていいのか?…という疑問もありますが。
ま、私の場合は、津軽三味線とは違い、「コケて¥なんぼ」のところもあるかと思いますし。
アニバーサリー後半にある、チアリーディングの人達に私の散り様をみていただければ、少し気が楽になるかもしれませんしね(笑)
普段私は、こういう自分が演じる行事とかの告知や周知は(シャイなので)やらないのですが、そういう後続のパフォーマーの方々への応援の気持ちもあり、仲間達との掲示板にも入れてみました。

15周年といいますと、なんか、“区切り”のような感じもしますし、せっかくの機会、時間的に大した事はできませんが、ちょっと一週間で頑張ってみましょうかね。
と、いうことで、また書き込みが少なくなるかと思いますので。(公欠?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする