« 仕事納め2008 | メイン | ボーナス??? »

2008年12月28日

●風の忘れもの

久々にYoutubeチャンネルに投稿してみました。
スッカリ投稿のやり方を忘れていました。
ログインやパスワードも…なんだったっけ?…みたいな。。。
Youtubeもあんまり長い期間更新せずにいるとサイトを削除されてしまうんですかね。どうなんでしょ。
こちらのサイトもコメントをくださる方もいて、ありがたいと思う反面、なかなか返信や更新が出来ずに心苦しさもあります。
けっこう観てくださってる方々もいらっしゃるようですし。
塾からの指令文書もまた「ブログを量産しましょう」という内容のもので、気持ちが下がりますが…やらないと…ね。

ま、今日はYoutubeチャンネルのお話を。

Youtubeサイトのコメント欄にも書きましたが、この2008年を振り返り、観に行ったライブといいますと、来生かたおさんの赤レンガ倉庫でのライブのみ。
このライブで演奏され印象に残った、「風の忘れもの」という曲をギターで弾き語って、録音してみました。

体育の日に行われた、陸上競技大会に参加したスポーツクラブの面々の奮闘ブリの写真を拝見し、この曲にダブる感覚がありました。
(その他詳細は、Youtubeチャンネルのコメントを見てくだされば)
遊歩道ギター倶楽部


2008年にやり忘れた事のひとつの中に「この曲をなんとかYoutubeにアップしてみたいな…」という事もあり、最近、弾いてる動画を撮影し、音声に重ねてみました。
また、写真も参加されたスポーツクラブのG氏から拝借し、動画中盤から入れてみました。
なので、都合が悪かったら言ってくださいませ。
即、削除なりしますのでね。

そんな想いもあり、誰も知らないようなマニアックでマイナーな曲ですが(曲調はメジャーです)先日のCDリクエストの中にも入れました。

よろしかったら。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする