« ふたり一緒に | メイン | ハローワーク »

2009年06月23日

●金運神社

先週末、山梨県の富士吉田にあります。金運神社へ行ってまいりました。

富士山のふもとと2合目に在るこちらのお神社…アフィリエイトやネットビジネスでの起業家の間ではかなり有名な神社のようです。ご利益があるそうなんです。
以前にもこの場で紹介したかと思いますが、私は実際には行ったことがなく、今回思い切って行ってまいりました。

「金運神社」と呼ばれているのは「新屋 山神社」(あらや・やまじんじゃ)が正式なお名前。

私が属するアフィリエイトの塾の面々は今度の週末にツアー(?)を組んで行くそうです。
関西や関東から塾生やスタッフさん達が富士吉田に集結するようです。
前にも書きましたが…
こういうノリ…
好きですね。
金運神社までの道中でもアフィリエイトの話で盛り上がるでしょうね。ここでかなり情報も収集できるとも思います。車内ではメモが必要ですね。
ですが、私はスイカマラソンもあり(応援ですが)その辺りの週末に動くのは難しいので、ちょいとお先に単独で(家族と)行ってまいりました。
なかなか彼らとはタイミングが合いませんね(笑)

1年前に、やはり塾が金運神社ツアーを企画し、ツアーが終了と同時に私のア○センスサイトが爆発的に¥成果を出したなんて事がありました。
私はその時も行けなかったのですが、恩恵を受けたような気がします。
なので、その時のお礼の気持ちも込め、また、新しい職場のスムーズな流れを願い、行ってまいりました。
「商売繁盛」よりも「金運」の方がストレートでわかりやすいね。
このご時世、飾る必要はないですね。


この金運神社へ行ったお話は、とてもブログで紹介できる量でもないので、今、時間をみてHPにまとめています。
できましたらこの場ではお知らせしようと思っていますが。

↓ほんのひとコマ。
富士山2合目の金運神社にて宮司さんと一緒に写真を撮りました。
P6200468.jpg
宮司さんは、とてもきさくな方でした。
また会いに行ってみたいね。
(ちゃんとお礼が言えるような状態にして)