« My ギャラリー | メイン | 生家 »

2006年06月14日

●W杯のいいわけ

サッカーW杯、日本は初戦をおとしてしまいましたね。
色々反省点があるようですが、次の試合ではそれらを克服して、がんばっていただきたいですね。
まだ終わりではないので。

この初戦のオーストラリア戦、スポーツクラブの友人達は、ご用達の『カフェ&BEER ジジーノ』さんにて観戦されてたようです。
私もお誘いいただいてたのですが、WEEKDAYはナカナカ仕事の都合でどうなるか…ハッキリお約束する事が難しく、毎回ご迷惑をかけ、申し訳なく感じてますし、私自信、残念な想いもしております。

この翌日、先日にも行った川越に行く仕事があり、朝が早い(4時起き)という事も重なり、オーストラリア戦は観たものの、帰宅後、準備や資料を読み返しながらTVにて観戦という形となりました。
(逆転されてから私は、まどろみ始めましたが)

今回の川越行きについては、取引先の方もご同行という事で、特に観光チックな事(記事に書くような出来事)はなかったんですけどね。
ちょっと、ご報告として、イイワケっぽく書いてみました(笑)
それにしても、なんだか暫くまた忙しい日々が続きそうな気配です。。。

ちゃんと労働しとりましたよぉ~(笑)

さて、問題です。
私は何を作ろうとしてるのでしょう。
答えは、いずれ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする