« ギターブログ復帰1位 | メイン | 塾の開講2009前半 »

2009年01月31日

●happyBirthday2009

本日は私の誕生日。土曜ですね。
いつもは、平日が多いのでドタバタの中で書き込んでいますが…
ま、土曜は土曜でやる事はあるんですけれどね。


元祖天才バカボンというアニメがありますが、その中の曲で
「41才の春だから~」というフレーズがあります。。。
はい、気付けばバカボンのパパをも軽くしのぐほど私は歳をくってしまったようです。

↓今年の元旦、九十九里でギターの弾き語りを録画した時の写真。
バカボンのパパよりは、まだまだ若く見えるよ~な。。。う~ん。。。
(変わらん?)
4○才の春でございます。
PC310124t.jpg

ま、とにかく若作りもHP作りも頑張りましょう。
塾も明日から新期開講となります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメントする