« アラジンサイトの行方 | メイン | アラジンで初報酬 »

2009年03月05日

●IDの剥脱

とうとう私もアドセンスのIDが削除されました。
私は2つのIDを持っていましたが、一気に2つとも削除のメールをいただきました。
これにより、アフィリエイトでの成果は、ほぼ0(ゼロ)となりました。(スズメの涙くらいはありますが)

いつかは来ると思っていましたが…2個いっぺんとは。。。。ね。

2つのIDが同一人物であると繋がったかな。

バレちゃぁ~…しゃぁ~ない?

先日「アドセンスは卒業」と書きましたが…強制退学でございます。。。

それにしても、相変わらず血のかよっていない文章だね。

ま、おかげでGoogle君に細かい気を使う必要もなくなり、気が楽にもなりましたが。

ちなみに、「アドセンス 剥脱」でGoogleで検索をかけると、このブログが2位に出ますね。
驚きました。なにもSEOをかけていないグチばっかのこのブログが2位とはね。
知らず知らずのうちにこのブログも育ってきているのか。表面化してきていますね。(ズバズバと好き勝手に書けないじゃんか。。。)


塾の掲示板を見ても私と同じ状況の方が多いようです。
ですが、途方に暮れている暇はなく、こういう状況でも手を動かした方がいいのです。(辛いけれどね)

が!私の場合はどの道、暫くは本業が忙しいので、その間にでも最良の道を考えてみましょう。

アフィリエイトを始めて2年半になるのかな。
やってると色々あり、ネタには尽きませんが、なかなかこの場でいいお話ができませんね。
簡単(Simple)だけど簡単(Easy)ではない。


とりあえず…
アラジン、頑張れぇぇ~~~!

(しかし、ほんと腹立つネ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-nishimail.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする