« いとしのCOCOⅡ | メイン | いとしのCOCOⅢ »

2005年09月05日

●千葉マリンスタジアム

今週末のベンチプレスのMAX記録は、122.5キロ。
細かいのですが、着々と戻しつつあるかな。。。

--------------------------------------------------------------------------------

日曜は、妹とその子供達(甥、姪)と共に千葉マリンスタジアムへ野球観戦(ロッテVS日ハム戦)に行ってまいりました。

夏休み期間中のマリンスタジアムのナイトゲ-ムは、毎試合、花火が打ち上がります。

花火見物や夕涼みがてら、妹家族と年1回スタジアムに観戦に行くのが、恒例行事となってますが、今年は、私がお盆の辺りは時間が作れず…今、この時期、しかもデ-ゲ-ムの観戦となってしましました。

と、とても暑かった。。。観戦中、ずっとかき氷を頭をおさえながら食べてました。

皆、千葉ロッテの大ファンというワケではないのですが、本拠地を千葉に移してからは、たしかに私もかなり気になる存在にはなってます。

結構スタンドは、観客で一杯でした。好調だからですかね。

今年は、プレイオフ進出をもう既に決めてますね。『ロッテVS阪神』なんて日本シリ-ズを観てみたいなぁ。。。

妹が熱烈な日ハムの小笠原選手のファンらしいので、(待受画面にも…)今回は3塁側で観戦。想いを込めたジェット風船はサ-ド守備の小笠原選手の所までは届かなかったようです。

試合の方は、安打数ではロッテが上回ってたものの、6-2で北海道日ハムが勝ちました。