« PCの故障 | メイン | 続:職場の引越し2009 »

2009年04月30日

●職場の引越し2009

2年とちょっといた職場から明日引越しです。

昨日、新しい事務所を見にいってきました。
広々閑散とした今の職場の環境とは違って、少しゴチャっとした下町っぽい雰囲気のある場所。
狭い路地に古いアパートや民家が所狭しと並んでいるような感じの所です。
人や車の往来も多く。

環境のギャップはありますが、職場の中でPCの前に座れば…同じですね。

正直…そこに(新しい職場に)長く居座るつもりもなく…
とりあえず、仕方がないので流れに乗ってしまうという形のつもりです。
なので、こだわらずに何処でもいいのですが。

職場が変わればIPアドレスも変わりますし、住所も変わりますし、この住所を利用してア○センスのIDを所得しようとは企んでいますが。

いずれにしろ、ここ暫くの間は落ち着かないかとも思います。
なんたって、ネット環境もありませんのでね。。。


今の職場の非常階段(ヤニ場所)から見た風景。

DVC00050t.jpg

遠くに牛舎があります。
カブトムシはもうこの場でご紹介できないかと思います。(ネタが減るね。。。)