« いっそセレナーデ | メイン | SNS »

2009年05月07日

●間もなく3ヶ月のアラジン

GWが終りました。これを境に私は新しい職場に出勤しております。
久々に電車で通勤しましたが、やはり満員電車は大変だ~ね。

このGWにスポーツクラブの友人から「結婚します!」というメールをいただきました。
こういう華やかな話題はいいですね。
ほんと最近では不幸の席に出る方が多いのでね。自分のことのように嬉しく思っています。

さて、久々にHP作りのお話しですが…
すっかりその存在を忘れかけていたアラジン。
久々アクセスをみてみますと・・・やはりサッパリですね。。。

この場でアラジンを紹介していますが、スポーツクラブの方々の中にもアラジンを持ってることがわかり、ビックリ!しています。
このような状態のアラジン。使えるツールなのか?ダメなツールなのか。。。まだハッキリとはいえませんが。
私の紹介でご購入されたのではなければいいのですが。。。っと思っています。

ほんと、ここが情報商材の怖さであり、私が避けたいと思っている部分。
情報商材を紹介するアフィリエイトは売れればたしかに儲かりますが、なんの根拠もないんですよね。
塾でもこういう面から「情報商材はやりたくない」という塾生の声が多くあります。
ただ、アフィリエイトという業種(?)そのものについては、「やってみるべきだ」と今でも思っていますが。
特にア○センスについては、依存しない程度にやればソコソコの成果が得られるかと思います。

塾では6月から物販のノウハウが配布されるようです。
私もそうですが、この物販のノウハウを待ち望んでいる人が多いようです。

情報商材は、やはり足が重い。。。

ま、その前に本業の新しい環境を流れにのせるのが先ですけれどね。