« 職場の引越し2009 | メイン | いっそセレナーデ »

2009年05月01日

●続:職場の引越し2009

とりあえず、引越しが終わりました。
まだレイアウトも決めていないもので、荷物を積み込んだまま状態です。
家具(事務用品)を買ったりと。。。
連休中にボチボチやりましょう。。。ちょいと今日は疲れました。

今度の職場の階段(ヤニ場所)から見た風景。

DVC00051t.jpg


ガラっと雰囲気が変わりますね。
部屋も前の職場より狭いのですが、前の職場が広すぎたという気がします。
50坪くらいのフロアにMAXで8人ですからね。(じ~さんばかり)
来客のある度に走っていました。

広さのギャップがありますが、少し狭い方が効率的で省エネですかね。落ち着きます。
いや、落ち着いてはいけませんね。この場所もほんのイチシノと考えていますし。

暫くの間は、山奥の職場にも顔を出すことのになるかとも思います。色々なケリがついていませんのでね。