« 混沌としてきました | メイン | あれから一年 »

2010年04月20日

●ワンデイアフィリエイトプログラム

ご無沙汰をしていました。

全然更新をしていないのですが、見てくださっている方々も多いようで心苦しく思います。

何をしてる?といいますと…

先週から「ワンデイアフィリエイト」という新しいアフィリエイトのノウハウに着手しています。

「新しい」といいましても、昨年の夏から販売された商材で、我々は出遅れ組ですね。

「我々」といいますのは、友人と一緒に(併走して)このノウハウを実践しています。

遅れを取り戻すべく、機械になったようにブログを量産している状態です。

この一週間でブログを26個立ち上げました。

ちょっと無理をしたのか、たまに目眩がします。。。(笑)

体重も更に下がりました。

1年で15キロ。

間もなく60キロ代に突入です。

色々なサイトには、スポンジテニスの影響で体重が落ちたなんて書いてますが

HP作りが一番の原因だと思っています。

今も少しブログを作るペースを落とそうかと思って。。。

ここにグチりにきました(笑)

とりあえず、GWが終わるまでにブログを50サイト立ち上げようというのが暫定目標。

50個作れば、1~5個くらい¥成果を出すブログが出てくるかな?

という、確立&数勝負です。

そんな状態なので、ギターにも触っておらず。。。

下手になっちゃうじゃんか。。。ね。

アフィリエイトというネットビジネスは、作ったモノから瞬時に¥成果が出るというものではないので

苛立ちが出てきますね。

今作ってるブログも早くて1ヵ月、平均3ヶ月くらいから動きが出始めることと思います。

そこから検証して、作りかえたり増やしたり。。。

なので検証するサイトの数は多い方がいいですね。

今はそのためのブログ作りの最中。

っと、そんなことをやっているので、このブログの更新がサボリぎみです。。。