« ばれちゃ~しゃぁ~ない? | メイン | YoutubeチャンネルがPR3? »

2010年07月05日

●6月はダメだった

たまたま、このブログを見たら…

なんか、異様にアクセスが多いので筆をとりました。
(自分のブログでなんなんですが…^^;)

現在、スポーツクラブの和○浦と国体の動きでアフィリエイトの作業が止まってしまっています。

(検索に引っかかってバレないか?臆病になり○を使っています…笑)

ちょっと今日はブログを作る時間がなく(元気もなく)、その分、ここにグチっときますかね。

ワンデイアフィリエイトの方は、現在116個のブログを作成し

収益は…ナイショ♪

6月は、W杯の影響か?サッパリでしたが、またこの7月から稼動し始めたようです。

今月は、まだ始まったばかりですが、既にブログ達が和○浦の旅行代金くらいは優に稼いでいます。

以前、ア○センスで、和田浦で遊んでいる間にHPが一晩で和○浦の旅行代の2倍以上稼いだというあの快感を

また味わいたいもんです。

という事で

また、明日から頑張ろう。